NOW BINDINGSに堀井優作、勝山尚徳、野村和平が新加入

 

革新的プロダクトをリリースし続けるNOW Bindingsに堀井優作、勝山尚徳、野村和平が加入。
今回の新加入のタイミングで堀井優作のウェルカム映像が公開。北海道の極上パウダーでのフリースタイルなトリックやロングラインのフッテージを収録。
堀井はパークからストリート、ナチュラルまでフィールドを問わず、しなやかなスタイルで魅せる滑りをさまざまな映像作品を通じて発表してきた。堀井のオールラウンドなライディングスタイルにフィットするNOW Bindingsのプロダクトとともに、今後のさらなる活躍に期待したい。
勝山尚徳、野村和平、両名のウェルカムムービーもそれぞれ近日発表予定。リニューアルされ新情報が詰まったNOW Bindingsのウェブサイトもチェック。

www.now-snowboarding.jp

堀井優作のコメント
「ふと、またイチからやな~って考えたときに、ここしかないと思いましたね。これは自分の意思なので。その思いを汲み取ってくれたNOW Bindingsに感謝しています。テクニカルな話だとSkate Techとハンガー2.0が間違いなかったこと。いいエネルギーが生み出されてきて、それが板に伝わる感覚なんかがいいですね。板をマニュアルっぽく扱っているような気がするんです。板は板、バインはバイン、雪は雪っていうある意味当然の感覚をエフォートレスに味わえる。自分のスノーボードを今後も続けるために必要なエッセンスですね。
これからも、もっとスノーボードがしたい。ただそれだけのことは変わらないですね。自分やったらここにいるっていう、それだけのことなのかもしれません。まだまだ全然だけど、生まれ育った町で誇りを持って文化を継承していくっていう。シンプルな思い、今はただそれだけですね」

Feature: 堀井優作

Film:
David Vladyka, Masanori Kamiya

Music:
Illegal Machine “あの月はどこに”

yusaku now

Click to Share